Toggle

小顔になる方法



デンキバリブラシとは?デンキバリブラシ取扱店金沢市美容室4cmスタッフの体験談!

デンキバリブラシにはリフトアップ効果や、色々な美容効果があります。

さらに中村アンさんが紹介したことで一気に有名になり、芸能人の間でなくてはならないと言われている噂のデンキバリブラシが、正式に美容室4cmが取扱店となり販売できる事になりました!

このブログではデンキバリブラシの特徴や機能や使用感、メリット、デメリットなど、体験談を交えて紹介します!

 

【この記事を監修した美容師】

美容院 4cm 諸江店副店長
山元 花菜

美を追求し、お客様とキレイを共有出来るように頑張ります。

山元花菜 ブログ

スポンサーリンク




デンキバリブラシの特徴的な機能は4つ

4cm諸江店
副店長
山元
デンキバリブラシの4つの特徴です。

・頭皮の代謝を促進

ブラシの先端から出る低周波が、立毛筋を1秒間に1000回以上振動させ、頭皮細胞を活性化。
 
頭皮の血流を改善します。

・頭部のコリ解消。小顔小頭に

コリや老廃物が溜まって代謝が悪くなった状態を緩和させ、新陳代謝を本来の形に導きます。

・LEDランプの効果

肌のハリツヤを与える。頭皮の毛穴の収れん作用、皮脂分泌抑制作用。

・脱毛防止ストレス除去

立毛筋を刺激し血流を集め、毛根を活性化。
 
電気刺激によりアドレナリンに働きかけ、精神的・肉体的ストレス解消。

頭部の効果は?

4cm諸江店
副店長
山元
脳そのものへリラックス効果を与えます。

取れにくい頭の疲れに直接働きかけ、頭皮から全身に向けて作用します。

首や肩こり、目の疲れの改善。他の痛みの症状を緩和させることもある。

薄毛、髪の毛にも効果有り

帽状腱膜(頭部と頭蓋骨の間にある繊維状の組織)が加齢やストレスで硬くなると、毛の成長が止まり、髪が細くなったり、薄毛の原因に繋がります。

ですから薄毛予防にも効果有りです。

お顔の効果は?

4cm諸江店
副店長
山元
お顔には女性に嬉しい効果がいっぱいです!

額のシワや目じりのたるみは頭皮のたるみが原因になるので、リフトアップ効果。

圧迫された神経と血管の緊張が解放され、目力アップ、顔のゆがみ、小顔、むくみ、しわ、くすみに効果有りです。

※関連記事

電気バリブラシの効果を実感!使い方も教えちゃいます。

デンキバリブラシのメリット

4cm諸江店
副店長
山元
デンキバリブラシのメリットをまとめました。
    ・育毛効果がある。
    ・頭皮、肌に働きかける2種類のLED搭載の美顔器は中々ない。
    ・頭部肩などコリをほぐしてくれる。
    ・ハリツヤくすみ、透明感など美肌効果がある。
    ・違いが10分ですぐにわかる。
    ・無理に上げずに本来の状態に戻してくれる。
    ・自宅で毎日エステ気分。
    ・家にあれば常に綺麗でいられる。
    ・何回もエステに行くより安い。(家族で使えばもっと安い)
    ・1度の充電で300分使える。(1回10分で30回使える)
    ・充電しておけば持ち運べる。

デンキバリブラシのデメリット

4cm諸江店
副店長
山元
デンキバリブラシのデメリットも正直に紹介しちゃいます。
    ・常に潤ってないと痛い場合がある。
    ・ちょっと価格が高く感じる。
    ・正規店で買わないと保証が効かない。

美容室4cmスタッフもやってみた体験談

※デンキバリブラシお試し体験動画!ビフォーアフター

4cm諸江店
副店長
山元
デンキバリブラシのインストラクターさんにやってもらった時の感想です。

・リフトアップ効果。
・ほうれい線薄くなりました!
・目が大きくなった。
・肩こりが数時間よくなった。

など、即効性があってすぐ実感できました!

まとめ

4cm諸江店
副店長
山元
デンキバリブラシにはメリットはたくさんありますが、デメリットはほとんどありません。
 
日々の疲れを感じる方や、目の疲れや肩こりがある方、加齢によるたるみやほうれい線が気になってきた方には、ぜひ一度試して頂きたいのがデンキバリブラシです。
 
公式取扱店の美容室4cmでは、デンキバリブラシを購入及び体験出来ます!

 
毎日ケアしたい方にはとってもおすすめです。
 
さらに、結婚式などのお出かけ前に綺麗になりたい方や、1度試して見たい方には10分¥2000~店内でお試しもできるメニューも有ります。
 
デンキバリブラシは全国的にも人気ですが、まだまだ金沢市や野々市市では台数も少なく、体験や購入出来るお店は少ないです。
 
気になる方は、ぜひ取扱店の美容院4cmへ!もし、質問や疑問がありましたらこちらの美容院4cmのお問い合わせフォームにてご相談くださいませ。
 
これからはデンキバリブラシ大活躍ですね。

スポンサーリンク






Return Top