エクステ



エクステを使ったインナーカラースタイル15選!美容師がおすすめ!

髪の毛にインナーカラーが入っているだけでおしゃれに見えると、根強い人気のインナーカラー!

インナーカラーとは、髪の毛の内側だけを染めつカラーのことです。
 

インナーカラースタイルにするときは、地毛にブリーチをして内側を染める方法とエクステでインナーカラーを入れる方法があります。

エクステで入れるインナーカラーは、地毛を傷めることがないのでおすすめの方法です。
 

今回、この記事ではエクステを使ったインナーカラースタイルを紹介します!

地毛を傷めずに、インナーカラースタイルにしたいという方はぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク




エクステを使ったインナーカラー15選

ここからは、エクステを使ったおすすめのインナーカラー15選を紹介します。

インナーカラーは入れる色味によって、いろいろな雰囲気を楽しむことができるのでぜひ参考にしてください。

ゴールドエクステインナーカラー

ゴールドのインナーカラーはどんなベースの色にも合わせやすく、人も選ばないので万能なカラーなんです。

暗めの髪色に合わせると色が綺麗に映え、明るい髪色だと派手すぎずに自然に馴染みます。

インナーカラー初心者の方におすすめのカラーです。

ホワイトピンクエクステインナーカラー

髪の毛の色が明るめでなくてもピンク系のインナーカラーなら違和感なく馴染むことができます。

暗い印象になりがちの髪色にホワイトピンクを足すと全体的に重たい感じがなくなり、女性らしい印象になります。

髪全体を明るくできないけれど、髪色を変えたい方にピンク系のインナーカラーはおすすめです!

おすすめのピンク系のインナーカラースタイルはこちらでも紹介しているので、スタイル選びの参考にしてみてください↓↓

【インナーカラーピンク】デザイン写真30選!きっとお気に入りが見つかるよ。

ベージュエクステインナーカラー

落ち着いた印象を与えるダークブラウンをベースに顔まわりの明るさをアップするベージュをプラスしたカラーになります。

インナーカラーでかっこよさも演出できるので海外セレブのようなクールな印象に仕上げたい方におすすめのスタイルです。

ミルクティーエクステインナーカラー

髪の毛に透明感をあたえてくれる人気のカラーミルクベージュ。

王道で可愛いミルクティーベージュは柔らかいイメージになれるので、ガーリー系にもフェミニンにも決まる万能な髪色です。

くすみピンクエクステインナーカラー

色素薄めのくすみピンクは、ベースのブラウンヘアとよく馴染むヘアスタイルを作ることができます。

くすみピンクは、暗めの髪色にもよく合う色でピンクを際立てつつも違和感のない大人っぽい仕上がりになります。

ピンクのインナーカラーを入れたいけど、派手になりたくないという方におすすめのカラーです。

ピンクパープルエクステインナーカラー

ピンクパープルのカラーは、ピンクほど甘くなりすぎずパープルほどクールな印象にならない絶妙なカラーです。

ベースの髪色にも左右されにくいカラーで、ツヤ感がしっかり出て可愛らしい色味になるのが特徴です。

シルバーグレーエクステインナーカラー

シルバーグレーは灰色がかかった銀色の髪色になります。

顔周りにシルバーグレーのインナーカラーを入れるだけで顔まわりのメリハリをつけてくれ小顔効果も期待できます。

暗めの髪色と合わせると、まるで外国人のようなヘアスタイルを味わうことができます。

シルバーブルーエクステインナーカラー

赤みを抑えるブルー系のインナーカラーは、透明感があって綺麗な色合いを演出してくれます。

髪の毛全体の艶感と透明感を際立たせる効果があり、どんな髪色にも合わせやすいカラーです。

黒髪との相性も抜群なブルー系は、おしゃれ女性の中で人気のカラーになっています。

グレージュエクステインナーカラー

グレージュは明るい髪色ではなく、ちらっと見える程度の色がお好みの方におすすめのカラーです。

ベースの髪色が暗めのトーンでもしっかり抜け感や透明感を出してくれ、黒髪は嫌だけど暗めの髪色にしたいというときにおすすめのカラーです。

仕上がりはナチュラルで、大人可愛い髪色と人気のカラーです。

ブルーエクステインナーカラー


引用:https://beauty.hotpepper.jp

ブルー系インナーカラーは、キリッとかっこいい印象になりたい方におすすめのカラーです。

髪全体のベースは日本人の黒髪と馴染みが良くブルーの綺麗さが際立ち、違和感がなくおしゃれ感のあるヘアスタイルが決まります。

レッドエクステインナーカラー


引用:https://beauty.hotpepper.jp

レッドがワンポイントにおすすめの鮮やかなカラーです。

オフの日などインナーカラー部分を目立たせたいときには、コテなどで軽く巻き外側に毛束を出すのがおすすめです。

ピンク色が可愛らしすぎて、、という方はレッド系を試してみてはいかがでしょうか?

グリーンエクステインナーカラー


引用:https://beauty.rakuten.co.jp

毛先の部分に少しだけちらりと覗く緑のインナーカラーは暗めの髪色とも相性が良く、おしゃれな印象になります。

アッシュ系た黒髪をもっと楽しみたい!と言う方に、緑のインナーカラーがおすすめです。

ユニコーンカラーエクステインナーカラー


引用:https://beauty.hotpepper.jp

髪全体の色味に合わせてたくさんの色を入れることができるのもエクステで入れるインナーカラーの特徴になります。

パステルトーンの色が組み合わされて作られた夢のようなかわいいヘアカラーで色の入れ方がたくさんあるので、人と被りにくくなりたい雰囲気・気分で仕上がりをチョイスできワクワクするカラーとなっています。

オレンジエクステインナーカラー


引用:https://beauty.hotpepper.jp

暗めの髪色に明るいヘアカラーが入ることで大人女性らしいシンプルなショートは一気に可愛らしい印象になります。

重めに見えやすい暗めの髪も明るくて肌馴染みの良いオレンジの髪色を取り入れることで、毛先に透け感た軽さがプラスされるのもおすすめのポイントです。

パープルエクステインナーカラー


引用:https://beauty.hotpepper.jp

中性色の紫は派手すぎない印象になるため日頃明るい髪色にできないという方におすすめのカラーです。

顔周りに少しパープルを足すことで透明感と髪全体に動きが生まれます。

インナーカラーの組み合わせとして、寒色にも暖色にも合わせやすいカラーとなっています。

エクステでインナーカラーを入れるメリットとは?

ここからは、カラーではなくエクステでインナーカラーを入れるメリットについて紹介します。

メリット①地毛が傷まない

カラーでインナーカラーを入れる場合には、どうしても地毛が傷んでしまいます。

インナーカラーの色によってはブリーチをしなければいけないので、さらにダメージがあります。
 

エクステでインナーカラーを入れる場合は、エクステの種類にもよりますが地毛に編み込むだけなので地毛へのダメージはゼロです。

メリット②飽きたら簡単に外せる

カラーやブリーチでインなカラーを入れた場合には元の髪色に戻すことは難しいです。

ヘアカラーをしてもブリーチをした部分だけ色落ちが早かったりなど、なかなか同じカラーに戻すことは難しいんです。
 

エクステは地毛の色が変わらないので、エクステさえ外せばすぐに元通りのヘアカラーに戻すことができます。

飽きたら外せるので、気軽に色で遊ぶことができヘアカラーを楽しむことができます。

メリット③時間がかからない

カラーやブリーとでインナーカラーを入れる場合、カラーの放置時間など込みで1〜2時間ほどかかります。

エクステはつけるだけなのでそんなに時間はかかりません。

ちょっとした空き時間でイメチェンすることができます。

エクステを使ったインナーカラーは当店におまかせください!

今回は、エクステを使ったインナーカラースタイル15選を紹介しました。

当店は様々なエクステのスタイルを得意としております。

エクステでインナーカラーにしたいという方は、こちらからどうぞ!↓↓

JIF extension【ジフ エクステンション】 ≪金沢市・諸江のエクステ専門店≫

coco extension【ココ エクステンション】 ≪金沢市・広坂のエクステ専門店≫

cara extension【カーラ エクステンション】 ≪金沢市・横川のエクステ専門店≫

まとめ

地毛を傷めることのないエクステを使ったインナーカラーは、初めてインナーカラーをするという方でも気軽に挑戦しやすい方法となっています。
 

インナーカラーにはカラーやヘアスタイルはたくさんあるので、美容室でオーダーする際はイメージの写真を見せると失敗しにくくておすすめです。

もし気になることがありましたら、いつでも気軽にご相談くださいね!
 

最後までご覧いただきありがとうございました!
以上(エクステを使ったインナーカラースタイル15選!美容師がおすすめ!)でした。

スポンサーリンク




Return Top