小顔になる方法



電気バリブラシ!お試し体験メニュー始めます。【金沢美容室4cm】

こんにちは美容室4cmです。

今、芸能人やインスタなどで大人気の電気バリブラシですが、購入価格はナント18万円です。

電気バリブラシに興味はあるけど一気に18万円はチョット。。と、思っている人も多いとお聞きしたので、美容室4cm全店電気バリブラシのお試し体験メニューを作りました。

1回10分で、すぐに効果が分かりますので興味のある方はぜひお試しください。

 

【ビフォー写真】

【アフター写真】

スタイリスト松本
申し遅れました。今回の記事を担当いたします。ユウミです。
 
よろしくお願いします。
 
ではスタートしますね。

 

【この記事を監修した美容師】

美容院 4cm 野々市店スタイリスト
松本 優海
 
ロックフェス大好き!綺麗になりたい人誰でもカモン!フェス友募集中!
 
エッジの効いたスタイル提案をします。キレイになりたい人は、ぜひ指名してください。必ずハッピーにしま~す!

スポンサーリンク




電気バリブラシとは

スタイリスト松本
まずは電気バリブラシの説明です。
 
すぐにお試し体験メニューが知りたい方はこちらからどうぞ。

 
電気バリブラシとは、低周波を使用したコンパクト美容グッズです!

電気バリブラシをお肌にあてることで、リフトアップ効果、むくみやコリがとれ、毎日を爽快に過ごせるという魔法のようなグッズです。

その効果は本当に驚きで、最近芸能界でも話題になっていて、撮影の前によく使われているみたいですよ!

32本のブラシ形状のピンヘッドから出る低周波が、立毛筋を1秒間で1000回も振動させることにより、細胞を活性化させ凝り固まった頭皮をマッサージしてくれます。

また、頭部以外にもお顔や首、肩、身体全身どこでも使用できます。

例えばお顔に使用すると、たるんだ箇所がキュッと引き締まりフェイスラインが上がり、目もぱっちり!!

使用前と使用後のお顔が明らかに違います!

肩に使用すると、凝りやリンパの老廃物を流してくれてスッキリするので、肩こりに悩んでいる方にもおすすめです!

※関連記事

デンキバリブラシとは?デンキバリブラシ取扱店金沢市美容室4cmスタッフの体験談!

使い方はとっても簡単

まずはスイッチを入れて、使用したい部分に専用のスカルプトリートメントをシュシュっとし、手でなじませます。

もし専用品がない場合は普通のお水でもOKです。

あとはデンキバリブラシで撫でていくだけ!

たったこれだけで毎日の疲労、むくみ、凝りなどのお悩みから、さようならすることができるのです。

電気バリブラシは充電式なのでコンセントが要らず、外出先でも簡単にケアすることができるとっても便利な美容グッズです!

※電気バリブラシの効果と詳しい使い方はこちらの記事をご覧ください。

電気バリブラシの効果を実感!使い方も教えちゃいます。

電気バリブラシのお試し体験メニューと効果

スタイリスト松本
ここからはお試し体験メニュー別に、効果を紹介していきます。

 

①むくみスッキリ☆小顔バリブラシ(10分2000円)

頑張りすぎじゃないですか?

お顔がシャキッとしてると生命力に満ち溢れて健康的に見えて印象も良くなります。

お顔のむくみは疲れの塊ですよ。

髪と一緒にお顔もシャキッと綺麗にリセットしていきませんか?

たったの10分2000円でブラシでなでるだけでお顔のむくみが本当にスッキリします。

むくみをとることで溜まりが無くなるので、当然小顔効果にもなりますし、身体の血行も上がりますよ。

電気バリブラシは副作用もなく健康的で安全です。

お酒を飲んだ次の日のむくみも、電気バリブラシでささっとなでるだけで元通りなので安心していつでもお酒が飲めます。笑

男女問わずオススメで人気急増中です。

 

②若返り☆ほうれい線バリブラシ(10分2000円)

電気バリブラシを使い、若返り効果でほうれい線のシワを10分で引き上げてくれるメニューです。

電気バリブラシで若返り効果はなぜでるのか。

シワ、シミ、たるみは日常生活による活性酸素が増加する事で酸化し、老化を早めます。

そこで1秒間に1000回振動する電気バリブラシを顔にあてることで、酸化や、朝や夕方から出るむくみがとれて顔を元のサイズに戻す働きによりリフトアップし、シワなど引き上げ小顔になる効果があります。

デンキバリブラシは顔や頭皮にあてると、筋肉に振動がいき、低周波とLEDライトがコリやたるみに刺激をあたえ、血流もながれやすくしてむくみも解消くれます。

そのような効果で、気になるほうれい線のシワ、たるみなど引き上げてくれ、若返り効果がでます!

 

③スキャルプバリブラシ&ヘッドスパ(50分7000円)

ヘッドスパをしてからバリブラシ

仕事で毎日お疲れのそこのあなた!?

朗報です!!!

ヘッドスパとデンキバリブラシの相乗効果で
肩こりや顔のむくみ、たるみがなくなります!!

毎日、良い睡眠が取れること間違いなしです!!!

美容室4cm独自の、極上ヘッドスパで頭皮環境を頭皮環境を改善していきましょう!!
 

step1 汚れを浮かす

ベースクレンジグ&ブレンドクレンジングを混合し、高濃度炭酸で毛穴の汚れを浮き出します。
 
step2 よごれを洗い流す

スキャルプウォッシュのきめ細かな泡で、毛穴の奥までスッキリ汚れを洗い流します。
 
step3 頭皮に必要な栄養を補給

スキャルプトリートメントで頭皮に栄養与え、うるおい、はり、弾力のある頭皮にします。
 
step4 頭皮のコンディションを整える

お客様の頭皮の状態に合うエッセンスを3種類から決めさせていただきます。

なお、step1〜step4で使用している材料は全てCOTAの製品です。

ヘッドスパの所要時間は40分になります。

そして、デンキバリブラシでさらに小顔に!!

1秒間に1000回振動するデンキバリブラシを顔にあてることでむくみがとれ、顔を本来の形にもどしてくれます。

むくみが取れることで小顔になりますし、ヘッドスパでリフトアップされた頭皮との相乗効果でさらに小顔になることは言うまでもないでしょう!

やめられないしとまらなくなりますよ。笑

デンキバリブラシの所要時間は10分になります。
 
まとめ

スタイリスト松本
いかがでしたか?
 
電気バリブラシに興味のある方は、電気バリブラシのお試し体験メニューのみでも大丈夫です。
 
お気軽にお問い合わせフォームからご相談くださいね。
 
最後までお付き合いいただきありがとうございました。

スポンサーリンク






Return Top