ヘアカラー



カーキとはどんなヘアカラー?人気のカラースタイルを画像でまとめて紹介します!

「ヘアカラーで人気のカーキってどんなヘアカラーなの?」
ヘアカラーといってもさまざまな色の種類がありますよね。
 

その中にも人気のヘアカラーがあり、今回はカーキカラーについて紹介します。
 

カーキカラーはヘアカラーだけではなく普段着る洋服でもありますよね?
カーキと聞くとくすんだ緑色をイメージをする方も多いと思います。
 

ヘアカラーの場合のカーキも同じくすんだヘアカラーです。
くすんだヘアカラーはキレイなヘアカラーだけではなく、肌の色がキレイなヘアカラーとも言われています!
 

ただカーキカラーと言われてもどんなヘアカラーなのか、実際に色をみたいという方も多いはず。
 

今回の記事では画像付きでカーキカラースタイルを紹介します。
 

カーキのヘアカラーに染めたい方や、ヘアカラーを変えようと考えている方はぜひご覧ください!
それでは紹介していきます。

スポンサーリンク




人気の髪色カーキカラーの特徴!


引用:https://beauty.hotpepper.jp

カーキとは冒頭でも紹介したようにくすんだ緑色のヘアカラーです。
 

髪の毛の赤みをできるだけ抑えてくれるカラーなので、透明感があるように見えたり、肌がキレイに見えやすいヘアカラーと言われています。
 

そのような効果があり色自体もすごくキレイなのでベージュカラーやアッシュカラーと同じように多くの方に人気のヘアカラーになります。

カーキカラーにブリーチは必要?


カーキカラーに染めるお客様からよくいただく質問が
「カーキに染めたいときはブリーチあり?なくても染めれる?」
ということです。
 

その答えはあなたが染めたいカーキカラーによります!
ブリーチをするメリットは透明感のあるヘアカラーに染めることができたり、カーキの場合ははっきりとした緑色に染めることができます。
 

ただしブリーチをすると髪の毛のダメージや染めたあとしっかりヘアケアをしないと、あっという間に色落ちしてしまうなどのデメリットもありますよね。
人によってはそのようなデメリットからブリーチをしたくないという方もいると思います。
 

あなたが染めたいカーキカラーによりますが、必ずブリーチが必要というわけではありません。
もちろんブリーチをしなくてもカーキカラーに染めることは可能です。
 

ただしブリーチをしない場合は、ブリーチをした場合よりもくすみが弱かったり緑が強い色が出にくいというデメリットもあります。
 

なので、まずはあなたが染めたいカーキカラーを検索して、そのカラーがブリーチなしでできるのか、ブリーチをした方がキレイに染めることができるのかを美容師さんに相談することをおすすめします。
 

ブリーチカラーについてはこちらの記事でも詳しく紹介しています↓↓
ブリーチカラーで失敗しないオーダーの仕方とは?美容師が解説します
 

それではここからはさまざまなカーキカラースタイルをいくつか紹介します。

カーキカラーに染めたいという方は参考にしてください。

おすすめのカーキカラーを画像付きで紹介!

ここからはおすすめのカーキカラースタイルをいくつか紹介していきます。
なりたいカーキカラースタイルを探している、画像で見てみたいという方はぜひ参考にしてください!

ナチュラルカーキカラー


引用:https://beauty.hotpepper.jp

こちらはブリーチを使用していないカーキカラーです。
ナチュラルなブラウンカラーとカーキカラーを合わせたヘアカラーです。
 

ブリーチを使わないのでナチュラルなカラーなので、カーキカラーに染めたことがない方や職場などが厳しいという方にも人気のヘアカラーです。

ブリーチありカーキカラー


引用:https://beauty.hotpepper.jp

続いて紹介するのがブリーチを利用したカーキカラーです。
 

ブリーチをして髪の毛の色素を抜いてからカーキカラーを染めることで、くすみが強い緑色のカラーに染めることができます。
とにかく髪の毛の赤みを消したい、くすませたいという方におすすめのヘアカラーです。

カーキベージュカラー


引用:https://beauty.hotpepper.jp

あまり緑すぎるのはちょっと…という方はカーキとベージュを合わせて染めることで、緑をおさえたカーキカラーに染めることができます。
 

ブリーチを使うとよりベージュの透明感が強くなるのでおすすめです。

カーキグラデーションカラー


引用:https://beauty.hotpepper.jp

一色だけではなくカーキカラーとグラデーションカラーの相性も抜群です。
グラデーションカラーに染めることでヘアスタイルに簡単に立体感を与えることも可能です。
 

普段からよくヘアアイロンでアレンジをするという方はこちらもおすすめです。

カーキカラーに染めたい方は当店4cmにおまかせください!

ここまでさまざまなカーキカラーを紹介しましたが、もちろんカーキカラーにはまだ多くの種類があります。
 

またあなたの髪の毛の状態や、現在の色によってできるカーキカラーも違うんです。
実際にどんなカーキカラーに染めることができるのか知りたいという方は、ぜひ当店に一度ご来店ください!
 

当店はヘアカラーを得意としている美容室です。
ホットペッパービューティーでもクーポンを配布中なので、ぜひご利用ください!

またホットペッパービューティーではさまざまなクーポンを配信しておりますので、ぜひそちらも活用してできるだけお得にイヤリングカラーに染めてみてください!
皆様のご来店お待ちしております!!
4cm広坂店予約ページ

4cm諸江店予約ページ

4cm横川店予約ページ

4cm野々市店予約ページ

カーキカラーは色落ちしやすいってホント?


ネットなどで検索をするとカーキカラーが色落ちしやすい、あっという間にくすみがなくなったという声もよくみられます。
 

これからカーキカラーに染めようと考えている方はそのような口コミを聞くと少し不安になりますよね?
ただし、カーキカラーが特別色落ちが早いというわけではありません。
 

どのヘアカラーもそうですが、やはり色落ちを防ぐためにはカラーを染めた後のヘアケアが大切です。
 

例えば使っているシャンプーをヘアケア効果が高いものを使う、できるだけヘアアイロンを使わないなど、できるだけ髪の毛に優しくする、ケアをするということが重要です。
 

カーキカラーに限らずヘアカラーを長持ちさせたい、ヘアカラーの色落ちを防ぎたいという方はヘアケアを行うことをおすすめします。

ヘアケアや色落ちに関してはこちらの記事で詳しく紹介していますので、よかったらご覧ください↓↓
美容師直伝!ヘアカラー色落ち防止&ダメージケアにおすすめのシャンプーと選び方

まとめ

今回は今人気のヘアカラーカーキカラーの特徴とおすすめのカーキカラーを画像付きで紹介しました。
 

これからカーキカラーに染めたいという方はぜひこの記事を参考に、カーキカラーに染めてみてください!
また当店のご利用もお待ちしています!
 

最後までご覧いただきありがとうございました。
以上「カーキとはどんなヘアカラー?人気のカラースタイルを画像でまとめて紹介します!」でした。

スポンサーリンク




Return Top